7/5

悪夢ではない変な夢をそういえば見てるな、と。ファンタジーと現実が混ざるような、そういう。

 

いい加減にシャワーの度に髪の存在があるだけで鬱になってきたので、本格的な夏もこれからで風呂が嫌な気持ちは終了したいと思い美容院に行ってきた。

初めての場所で悪くはなかったけど不思議な場所だったな…コミュ障は空気が読めない。髪の毛洗ってもらう時、最近は背中がゾワゾワすること減った気がする。ヘアドネーション用にカットしてもらったのでバッサリした。

 

帰りに雨がポツポツしてきたので、ゲーセンはやめて素直に帰ろうと思い本屋で【ダンジョン飯】の抜けてた巻とあと最新巻まで、他に【リエゾン 1巻】を買ってきた。本当は既刊まとめ買いしたいけど、最近無職であることに追い詰められてきているので…就職決まったら買い忘れないようにと1巻だけ買ってきた。

あとはFLOでタルトセット買ってきた。母が食べたいというので、全く、仕方がない母だな。

バスの中で漫画読んでたからすっごく車酔いした。